ご利用の流れ
商品選びから注文・設置・アフターサービスまでの流れは、下図のようになります。
それぞれの項目の内容については、以下に詳しく記載します。
STEP1 商品を選ぶ
取扱い商品ページでご希望の商品をお選びいただき、「無料見積もり依頼フォ-ム」ボタンをクリックされると見積もり依頼フォ-ムが開きます。
※商品を決められないお客さまも、「無料見積もり依頼フォ-ム」ボタンをクリックして、無料見積もり依頼フォームにご希望を記入して下さい。
当社の専門スタッフがおすすめの商品をご提案いたします。
STEP2 無料見積依頼フォームに記入と送信
必要な項目を入力して、現場の写真をスマホで取って、フォームに添付して送信して下さい。
※携帯電話で撮影して、送って下さることも可能です。
STEP3 お見積ページの作成
お客さまから、送られた内容を基に、ご希望の商品が設置可能かどうかを、当社専門スタッフが検討します。
設置できない場合や、商品が決まらないお客さまに、条件に適した商品をご提案いたします。
お客様専用のお見積りページを作成し、メールでお知らせします。
変更のご希望の場合、ご提案メールに返信で内容をご記入して送信下さい。(お電話でも承ります。) 再見積り致します。
STEP4 ご注文
お見積り内容にご納得いただけましたら、ご希望のお支払方法にて支払いを完了して下さい。
※クーリングオフはございませんので、ご了承ください。
※お支払い方法の種類については、”お支払い方法について”ページをご参照ください。
STEP5 工事日の決定
営業スタッフより、工事日の打ち合わせの連絡をさせていただきます。
※お急ぎの場合は、電話での打合わせをお願いいたします。
工事日が確定しましたら、詳細をお電話にて連絡致します。
STEP6 工事当日
当社施工スタッフが商品を持って、伺います。
先ず、挨拶を致します。
屋内工事の場合、マット等を敷いてから作業します。
工事終了後、仕上げチェック、作動チェックをお客さまに説明しながら、致します。
「代金引換」を選択されたお客さまは、領収書と引き換えにお支払下さい。
STEP7 アフターサービス
工事保証書を発行いたします。また、商品のメーカー保証(無料)と商品延長保証5年、8年、10年(有償)をご用意しています。